プロフィール

gedoxu

Author:gedoxu
ここはMUGENストーリー
~ミハエル喫茶店にようこそ~のブログです。
リンクはフリーなのでどうぞ。
リンク報告してくれると助かります
ツイッター
gedoxu0104


合計人数


現在観覧中

現在の閲覧者数:

最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ




遅くなりました



さぁ遅くなった理由はなんでしょう
一、積んでたゲームの消化
二、ちょっと旅行に
三、友人の結婚式が連続三件のため日本中飛び回る

正解は全部でした
ほんとやってせっかくの長期休暇がまるで休めませんでした

それでは次回はDark Heroの方でお会いしましょう

投稿デース



ほんとすんません
リアルの方が多忙です

三月中旬を過ぎれば楽になるのと思うので
それまでスローペースだと思うので

今回からOPとEDを新しいのにしました

とうこう


ごめんなさいね遅れちゃって

話の下書きは結構出来てるので時間が
あればすぐにでもできますのでお待ちください

それではまた

トーコー



ということでハッピーニューイヤー!
皆さん明けましておめでとうございます!

今年の抱負じゃないですが目標は
ストーリーを完結させるということですかね

そしてDark Heroは
次回からOP,EDが変わりますので
お楽しみに

とうこう



ということで一気の投稿です

両方とも話の内容は出来てるので動画化できれば今年中にもう一回いけるかな

««前のページ  | ホーム |  次のページ»»


