プロフィール

gedoxu

Author:gedoxu
ここはMUGENストーリー
~ミハエル喫茶店にようこそ~のブログです。
リンクはフリーなのでどうぞ。
リンク報告してくれると助かります
ツイッター
gedoxu0104


合計人数


現在観覧中

現在の閲覧者数:

最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


スポンサーサイト


~ミハエル喫茶店にようこそ~ 第二十一話 破 更新



どうもシリアスな話は書くのがあまり好きではないひとかもしれませんね、私。

あとみなさん、正座に慣れてない人は急に立たない方がいいですよ
先日、法事のためずっと正座をしていて急に立ったら足がしびれていまして
それなのに歩こうとして足の甲で歩いてしまいました。

すると‘ゴキッ’っといやな音がして倒れてしまい、とてつもない激痛が走りました。
医者曰く、足の甲を骨折するケースが多いらしいです(私は捻挫?ですみました)

さて次回の更新であることしようと思っています。
楽しみに待っていてください。

スポンサーサイト

コメント

かなり遅ればせながら…

ブログ開設、おめでとうございます。
『~ミハエル喫茶店にようこそ~』にて、キャラを2つも使って頂いておりながら、挨拶の方、後れてしまい申し訳ございません;
(訳あって家のパソコンがネット環境では無いものですから;…)
動画の方、いつも楽しく拝見させて頂いております♪
私の場合、普段の楽しい賑やかな展開も好きですけど、こういったシリアスな話も好きですよ(^^)。
この先、七夜達が、どのようになるのか? これからも楽しく拝見させて頂きますね♪
それでは、失礼いたしますm(_ _)m
2012-03-21 18:17 BAL #/qbPKVN2 URL [ 編集 ]

No title

>BAL氏

 コメントの方ありがとうございます!

キャラ製作者がいるからストーリー動画もできるんですよ
私なんてキャラのおかげで動画が創れているようなものですから(笑)

キャラ製作の方も無理せず頑張ってくださいね

2012-03-24 02:13 ゲドゥ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://gedoxu.blog.fc2.com/tb.php/5-f5b9d35b

 | ホーム | 


