プロフィール

gedoxu

Author:gedoxu
ここはMUGENストーリー
~ミハエル喫茶店にようこそ~のブログです。
リンクはフリーなのでどうぞ。
リンク報告してくれると助かります
ツイッター
gedoxu0104


合計人数


現在観覧中

現在の閲覧者数:

最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ




雷落ちる四季 上



式が主役の「雷が落ちる四季」
七夜達が幻想郷に行ってる間の物語です

次はミハエル本編とマイナスかな

第四弾


天帝絶が主人公のストーリー【Dark Hero】
が第四弾です。

今日中にミハエル外伝を上げるかも

第三弾


次こそは!
次こそはミハエルを上げるので待ってください!

第二弾


候補作品二作目
「Black or White」
次こそはミハエルを上げるので勘弁してください

次、候補作品を上げるとしたらVLか吸血的日常かな

第一弾


候補作品一作目
「シザンサスをあなたに」
今回からミハエルと一緒に候補作も上げていきたいと思います
ですが今週は忙しくもしかしたらミハエルの方は
UPできるかわかりません

ツイッターをし始めたのでよかったら見てやってください

反省会



こっちでは六~十位までを発表します

六位   七位
久那妓  ジャギ
八位   九位  十位
キョン子 白レン ロア

こんな感じです

次回本編と外伝それにマイナスを投稿できればいいなと思います

帰ってきましたよ




エイプリルフールに投稿したからって
別に嘘じゃないですよ
久しぶりの動画作成のため結構時間がかかりました
次回は雑談回なので早めに上げたいですね
それでは

 | ホーム | 


