プロフィール

gedoxu

Author:gedoxu
ここはMUGENストーリー
~ミハエル喫茶店にようこそ~のブログです。
リンクはフリーなのでどうぞ。
リンク報告してくれると助かります
ツイッター
gedoxu0104


合計人数


現在観覧中

現在の閲覧者数:

最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ




~ミハエル喫茶店にようこそ~ 更新



さぁカレーです
カレーといえばあれですね
昔なぜか納豆とプリンを一緒に
煮込んだことがあります

味はですね
記憶からか消しました、はい

次回で『温泉編』終了となり
番外編を1つと本編を1つ上げます

番外編は前にもコメントをもらった
スネークとほむらの話

それではまた来週

~ミハエル喫茶店にようこそ~ 更新



温泉編『二日目』

色々とはっちゃけているような気がします
私は海であまり泳いだことはなく
まぁ初めて泳いだときに
友人に足を引っ張られ溺れそうに
なったので
あまり泳ぎません  メインブースターがイカれただと!

それではまた来週

~ミハエル喫茶店にようこそ~ 更新




遅れちゃいました、すいません

それと動画で見た方も居ると思いますが
7月から海外に行くことになり
更新が出来なくなります

一応何度かは帰ってこれるのでそのときに
更新はしますがどうなるかは自分でもわかりません

失踪ではなく休載となる感じですかね
あちらでのできることはするつもりです

まぁ七月までは通常通り更新しますが
一応そのようなことがあるとだけ
覚えておいてください

~ミハエル喫茶店にようこそ~ 更新



さぁ今回から本格的に『温泉編』スタートです

それと最近リアルの方で忙しくなりつつあります

もしかしたら更新するのが遅れたりするかもしれません

今のところは大丈夫ですが

久しぶりにネズミに会いました(夢の国のじゃない奴)

天井裏にいるらしくライトを当てたらこっちに来たのはびっくりしました

こういうのってどうしたらいいのかな?

それだはまた来週

 | ホーム | 


