プロフィール

gedoxu

Author:gedoxu
ここはMUGENストーリー
~ミハエル喫茶店にようこそ~のブログです。
リンクはフリーなのでどうぞ。
リンク報告してくれると助かります
ツイッター
gedoxu0104


合計人数


現在観覧中

現在の閲覧者数:

最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ




~ミハエル喫茶店にようこそ~ 第二十一、伍話 更新




はい番外ですね
週一更新をしていると漫画家がとてもすごいとわかってきました
私は書くだけでいいけど
あっちは練って描かないといけない、すごいです

そして昨日からキャラの人気投票をしていますが結構面白いことになってます
発表はある程度経ったらするのでお楽しみに

さて次回はマイナスシリーズです
ではまた来週

~ミハエル喫茶店にようこそ~ 第二十一話 急 更新



これにて天狗町編は終わりです
ほんとうはここで一旦区切りをつけるつもりでしたが
『あれ?思ってた以上にやりたいことがあるぞ』となったため
続行です

そして動画を見た人は知っていると思いますが
現在、キャラ人気投票をやっています!
投票してくださるならリンクからどうぞ!

さぁ、次回は番外です
七夜が天狗町に帰っているときのミハエル喫茶店の出来事です
それではまた


~ミハエル喫茶店にようこそ~ 第二十一話 破 更新



どうもシリアスな話は書くのがあまり好きではないひとかもしれませんね、私。

あとみなさん、正座に慣れてない人は急に立たない方がいいですよ
先日、法事のためずっと正座をしていて急に立ったら足がしびれていまして
それなのに歩こうとして足の甲で歩いてしまいました。

すると‘ゴキッ’っといやな音がして倒れてしまい、とてつもない激痛が走りました。
医者曰く、足の甲を骨折するケースが多いらしいです(私は捻挫?ですみました)

さて次回の更新であることしようと思っています。
楽しみに待っていてください。

~ミハエル喫茶店にようこそ~ 第二十一話 序 更新



ちょっと遅れましたが第二十一話です。
今回から三話分は前から言っていた天狗町についてです。

まぁ見た人は分かると思いますが急展開ワロタですね、ホント。
次回は十七年前、つまり七夜が生まれる前からです。

今はデジモンのButter-Flyを知らない、いとこの所に来ています。
あの時はホント悲しい気持ちになりました

それではまた来週

~ミハエル喫茶店にようこそ~ -②話 更新




関西では女性に歳を聞くとこうなります

『歳はいくつですか?』→『いくつに見える?』
→実年齢より高い場合→『そんなに老けてないわよ!』(o゚Д゚)=◯)`3゜)∵
→実年齢より低い場合→『そんなに若くないわよ(笑)』○(`・ω・)=◯)`3゜)∵

つまり結局殴られるってことです

~ミハエル喫茶店にようこそ~ 第二十話 更新




アレですよ、キョンをいじめるのは気に入っているからですよ。
なのに夢の中で刺されるとは思いもよらなかったですよ。ホント。


来週はマイナスの続きです。
前の-①ではルガールが出てきてましたがその同時刻のロアのお話です
それじゃあまた来週


できているのかな?

どうも、ゲドゥです。
今日よりブログを開設することにしました。
更新は週一
動画を投稿後に更新する予定です

まぁ見る暇が合ったら見てやってください




 | ホーム | 


